忍者ブログ
トヨタL&F西四国株式会社
L&Fってどんな会社? お探しの商品は? サービス体制万全です リクルート お問い合わせはこちら TOP
リクルーター日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
業務部の並川です。

まだまだ寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?
インフルエンザ広まっているそうなので、手洗い・うがいをして、気を付けてくださいね。

話は変わりますが、2月7日に愛媛マラソンがありましたが、みなさんご覧になりましたか?
私は、社内の方が出場していたので、現地に応援に行ってきました!
今年は、4名の方が当選しました。毎年、何名か応募はするのですが、全員出るのは難しそうです。
4名のみなさんは、日々練習し?本番に臨んでました。
記録更新を狙う方、初マラソンに参加する方いろいろですが、完走を目指す姿は、本当に感動します!
本当に熱い人がたくさんの会社です。

マラソン以外にもソフトボールやフットサル、スキーなどなどたくさんのスポーツで交流を深めています。
興味がある方は、掲示板やブログ等にも少しずつ掲載してますので、ぜひご覧下さいね。
PR
おはようございます。
大洲営業所から露成です。

さて、昨日からの強い寒波の影響で、
大洲営業所は大変なことになっておりますemoji
今日の朝の様子はこちら。



大洲でこんなに雪が積もるのは久しぶりのこと。
みんなドキドキしながら出社しました。

ちなみに、我が家での車の様子がこちら。

 

スキー場に行かなくても、
雪遊びを楽しむことができましたよemoji


現在も進行形で雪が降ってきているので、
大洲営業所をはじめ、周辺のお店は開店休業状態。。。
しかも、水道管が凍ってお湯が出ない状態なので、
工場ではつらい水作業となっておりますemoji

あまり雪が積もらない所で雪が降ると、
大変なことになるのを身をもって体験した大洲営業所のメンバーです。

みなさん、雪道での無理な運転は大変危険です。
無理をせず、安全運転でお願いいたします!!


担当/露成
みなさんこんにちは。
大洲営業所から露成です。
ここ連日、冬らしく寒い日が続いていますね。

さて、本日は大洲営業所の35歳以下従業員の定期健康診断でした。

当社は、愛媛トヨタさんと合同で(というか、便乗して)、
バス健診にて会社で健康診断を行っています。
うちの会社だけでは人数も少ないし、場所も限られるため、
グループ会社の愛媛トヨタさんと一緒に健診をしているというわけです。
大洲営業所では、愛媛トヨタさんがお隣なので、
歩いてお伺いでき、とても快適に健診を受けることができますemoji


さて、健診と聞いてみなさんは何を気にしますか??

私はもちろん、体重。。。
女の子ですからemoji
予定通り、体重はウナギのぼりemoji

あとは、最近は視力emoji

社会人になってもうすぐ丸8年がやってきますが、
悲しいかな、年々視力が落ちてしまっています。
ずっとというわけではありませんが、
やはりデスクワークでのPC作業がひとつの要因かと。

自慢ではありませんが、学生の頃は常に両目2.0だったのですが、
今や・・・
一度落ちた視力は通常の生活では取り戻せないので、
もう少しいたわってあげれば良かったなと反省しますemoji

そういえば、私が通っていた小学校では、
週に1度(月に1度だったかな?)、
目を大切にするための体操を全校生徒でやっていました☆
全員でグラウンドに出て、音楽に合わせて走ったり、
体を動かしたり、伸ばした腕の先の親指を見たり、遠くを見たりetc...

その頃は何でこんなことするのかと疑問に思っていましたが、
今思えばそういうことかと納得できます。

今更遅いかもしれませんが、あの頃を思い出して、
目の体操をしてみたいと思います!!

担当/露成


こんにちは!
並川です。
本日、1月1日〜1月3日、1月9日〜1月11日までアイテム愛媛でトミカ博があります!

当社のフォークリフトも展示してますので、良かったら足を運んで見てくださいね☆

3輪バッテリー

ハイブリッド

外の展示場には、たくさんの親子連れが、フォークリフトに触れ、写真撮影してました!
今回出展したフォークリフトは、ハイブリッドタイプと新型の3輪バッテリー車です!

また、会場内にもハイブリッドのフォークリフトが展示されてます。
どこに展示されてるか見つけてみてくださいね!






さて、明日からお盆休みに入らせていただきます。


8月12日~8月16日まで☆


暑い日が続いていますので、
体調には気をつけてお過ごしください。


それでは、またお休み明けに(^^)


露成
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
トヨタL&F西四国リクルーター
性別:
非公開
自己紹介:
お問合せはこちら!!
tsuyunaru.mie@lf-w-shikoku.jp
| TOP | 古物営業法に基づく表示 | お問い合わせ | リンク | サイトマップ | プライバシーポリシー |
copyright (c) 2007 トヨタL&F西四国株式会社 .All rights reserved.
忍者ブログ[PR]